スポンサーサイト


早漏は嫌われると思いますw

皆さんのコメントが本当に嬉しくて有頂天になってる、ゴウダゲンタですw

前回の疑問にあったチケットですが、ちゃんと使ってきました。

昨日は徹マンだったのですが、眠気をぶっちぎってしまっていたので十一時位からMJやってましたw

最初は半プロエントリーして帰ろうと思ったのですがよく考えたらプロリ開催は午後から。

そんな訳で段位別東風やってたら十段に上がってしまいましたw

そして午後にはそのまま半プロのエントリーをしてきました。
これでS3で降格しない限り一月の半プロには無条件で参加でき・・・るんですよね?

半プロはエントリーしたら帰ろうと思ってたのですが思いのほか熱くなってしまい6試合も打ってしまいましたw

という訳で一日戦績さらし

一位:8
二位:2
三位:2
四位:3
平均順位:2.00位

内訳:半プロ詳細

一位:3
二位:0
三位:1
二位:2
平均順位:2.33位
SCORE:+29

半プロはまずまずといったところでしょうか。ただトップラス具合が気になるのでそこを残りの4試合注意していきたいですね。

何かトップ取ったら次の試合タダでやめられなくて、ラス引いたら納得できない。って感じで3位取るまで続けてしまいましたw

まぁこのまま規定試合打ってもよかったんだか、やめて正解だったのかw

昨日は家帰ってから9時間寝てましたしwどんだけ疲れてんだwww

土日は昼から夜までバイトなんでこれ以上のプレイは断念します。まぁ焦ってもしょうがないしねw

来週はS2昇格スコアが出たらサブカでの撮影をやろうと思います。
・・・そうそう簡単には出ないと思いますがw

今回はこんなとこですかね。

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・・すごい勢いで強者になりそうですね^^
半プロ維持で強者なって下さいね♪
応援してま~す^^

No title

おめでとうございます。

追いつくの待っててください★w

No title

>>舞姫さん

応援ありがとうございます♪
頑張りまっす!

>>軍鶏-syamo-さん

待ってるどころか戻りそうで怖いですw

No title

俺今週半A12試合トップ無しだよ。。。

代走先輩にしてもらっても調子変わらなくてwww

昨日何回賢者降格戦になったことかwww

でも最終的にマイナス一個までもどしたよwww

こりゃげんたに球抜かれるのも時間の問題だなwww
がんばろっと!!

No title

>>鴉†Crow†さん

いやいや、-12の時も思ったけど苦しい時粘って、かつ取り返せるほうがすごいと思うよ。

特に称号は球戦に勝ってなんぼの世界だからどうなるかわからんさ
(トップなくても球は増えるわけだし)

ただ俺もこんだけ応援してもらってるからいつまでもループするような醜態はさらせんねwww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
