スポンサーサイト


続・十段への道のりは険しい!!

という訳で昨日は動画撮影してから

十段目指してシコシコうってました。

最初は調子の上がらなかった東風も、7セット目にして紫ゾーンに突入しました。

そしたらまぁ、やること無くなっちゃたんで

半荘やらないとか言ったのに半荘突撃しちゃいましたw

結果はボロクソにされました。ラス引きすぎて泣ける。八段降格ピンチから脱出できないww

そんな訳で一日戦績さらし

一位:5
二位:5
三位:5
四位:7
平均順位:2.64位

三位、四位のほとんどが半荘なのでスコア的にはマイナスは少しでも経験値はガッツリ削られましたw

昨日の最終戦では自分の動画を見てくれているという方と対局しましたDSC00412.jpg

キッチリトップ持ってかれましたw

てかオーラスにチートイ一発で振り込んで危うく三位になるところでしたw

この日は東風で何とも珍しい手を上がりまして
MAQ00413(1).jpg

秋刀魚以外でこんな手を上がれるとは思いませんでしたよw

牌配は割と普通だったんですが、ツモが鬼でしたねw
一応リプレイですが撮ってあるんで、要望があればブログに貼りたいと思います(僕はこのリプレイ見返してニヤニヤしてますwww)
リーチかけなかったのが悔やまれるw

半荘の維持スコアまで出しておきたいのですが次ラス引いたらほぼ確実に八段に落ちるので悩みどころですね

まずはトレモ理論でもやって経験値溜めますかwww


今回はこんなとこですかね、見てくださった方もコメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四麻で倍満以上あがったことないですww
20日ぜひぜひ御参加を!

No title

今週半ちゃんB1昇格でたから来週からやるよん

秋刀魚とトンプウは回り強くて下手な俺は勝てないからやらないから
マッチしたらガチでよろしくね♪

スコアランキングまたゴウゲンカード載ってるね♪


っあコメ一番げっとーーーー

No title

コメ2番だったww

マッチありがとうございました  

マッチありがとうございました 毎回動画楽しく見させてもらってます  
大ファンです 
また対局したいです 
これからもたくさんニコ動に動画うPして下さい 

No title

はじめまして。
先日はニコニコのフレンド承認ありがとうございました。


よかったら相互リンクお願いします。


ニコニコではヘタすぎて、たたかれまくり
MJは強者⇒十段⇒九段・・・・そろそろ八段??
のヘタレプレイヤーです。


宜しくお願いします。

No title

>>狐黒鷹の舞姫さん

数打てば出ますってwww
まぁ倍満以上は狙って出すものじゃないですけどw
20日楽しみにしてますね♪

>>鴉†Crow†さん

コメ2番ざまぁwww
半荘マッチしたらよろしく♪
ゼンツしちゃうんだから♡

>>さぁ!行くぞ!! さん

コメントありがとうございます
対局楽しかったですw

応援ありがとうございます
これからも投稿してくので、是非見てやってくださいね♪

>>軍鶏-syamo-

こちらこそ是非リンク貼らせていただきます
てかリンクは随時募集中ですw

軍鶏さんの動画見てますよ。
お互い称号目指して頑張りましょう!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
