スポンサーサイト


東プロ始まった。ブログ始めてみました。

ゴウダゲンタです。
CharImgCreate;js=0000fWOWX0LVFD+12qh
東プロに参加しますが、動画のほうは秋刀魚メインなのでプロリでの戦績などをブログにあげます。

プロリでの目標
①最終的に平均順位2.5位を切ること
②S1に所属すること
③参加権を失わないこと

以上の三つを目標に8月は頑張ります。

今日は48試合戦って 11-15-9-13の平均は2.5位 SCORE-5で結局マイナスでしたw
リーグスコアは+64.0まで出てるので安心です。

プロリ参加して思ったことは皆つえーwww
けど1試合1試合が充実しててめっちゃ楽しかったw

雀帝つよすぎるwwwww
2試合連続マッチしたDAICHANさんにはフルボッコにされましたw

あと今日はDSC00200.jpg
認定雀士のあべしっ★★さんと
DSC00197.jpg
橘プロとマッチしました。

他にも、うれしいことに動画見てるとのチャットをくれた方がいました。神クラスだったことしか憶えてないんですが・・・(^_^;)


マッチありがとうございました<(_ _)>


これから一ヶ月、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ゴウダゲンタさんの動画見させていただいてます。
東プロ頑張ってください。
ちなみに僕もよくテクモピア向ヶ丘遊園店に行きますw

No title

>>通りすがりの未確認生命体さん

ありがとうございます
見かけたら気軽に声掛けてやってください
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
