スポンサーサイト


動画うp、やり方違ったお

てな訳で四人打ち撮りましたよっと

動画非公開では外部に貼り付けることはできませんでした

でもコミュにも登録してないしタイトルも違うし、タグ編集もしてないから

このブログ見てる人しか見ないと思われ

なので動画のコメントやらブログのコメントで思うところがあったら指摘してほしいですね

たくさんあると思いますがwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画みましたー♪
低段ですが意見言っちゃいます~
トンプウは積極的なフーロが大切だと思ってます♪
だからトン発のたんやぉドラ1は良い上がりだとおもいますよ♪

俺の理想は2フーロとかしてリーチぶっぱされたりしてもきちんとディフェンスできるような人間になりたいっすわwww

あとトン3の親のたんやぉドラ3は俺もシャボよりカンチャンでいいと思います♪
自分の理論的には基本てきにシャボ<カンチャンペンちゃんなんで♪
あと自分は平均順位上げるときに思ってることは
いきなりトップ>2>3>4チャの順にするなんて考えなくていいと思いますよ
そんなんすぐできれば苦労する人いませんからねwww
俺はラスを減らすでがんばってます
逆に1,2,3着は勝ちだと思ってます
経験値も3チャならあまり減らないですし
だから必死に三チャあがりもしますし
無難に2チャあがりもします

ラス減れば平均順位もあがっちゃったりー段位も上がっちゃったリーwwwいいことずくめですヨン♪

低段のクセにながながとすいません。。。

そんな自分今週先週10試合打ってませんけどwww
球戦だいっきらーーいwww

でわでわ

No title

最近の成績(東風)
61 54 44 37平均順位2・29の私が一言w
基本東風はゼンツしてます(球戦除くw)
鳴きも増えますね。半荘と違い1000点の価値が重いです。
2500未満でトップとかも普通にありますしね
2軒リーチでも枚数あればツッパリます。
ただし、メリハリじゃないですけど降りるときはハイパイから降りてます。
動画見まーす うp乙です
大会宝箱から何出ました?教えてエロイ人!

No title

>>鴉†Crow†さん

なるほど、勝ちにこだわりすぎないことも大事なんですね

平均順位を上げるためにはトップ取るのも大事だけどラスの割合を減らすことの方が重要なんですね

ってか低段なんて言わないでくださいよw
俺が惨めになってまうやろーーーwww

>>ポメコさん

ちょwラス少ねぇwww

そっすよね、東風は特に一回の振込み、ツモで分からなくなるしオワタwにもなりますからね。

つか自分最近ツッパろうにも一発で掴まされるんだがwww

入賞特典は後で書き込んでやんよ。
もー、ポメコさんは相変わらずやらしい事で頭いっぱいなんだからw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
