スポンサーサイト


ならび打ち楽しすwww

という訳でおはようございます、ゴウダゲンタです。

昨日は✝まめぞう✝さんとならび打ちしてきましたー。

面白いとこ見せてやろうと張り切っちゃったのはここだけのヒミツでwフヒヒwww

秋刀魚の撮影と、ブログに載せるテスト用に動画撮ってきました。

動画はこの記事書き終わったらやってみるのでしばしお待ちを・・・

そういえばディフェンスコンテスト終わりましたね。35局でなんとか入賞できたかな?

結果受け取りがまだですが、経験値貰って八段は確定ですね。

最近まずいことに半荘で勝てない・・・昨日もラス2,3回引いた気がする。

てな訳で一日戦績さらしwithサブカ

一位:5
二位:2
三位:5
四位:5
平均順位:2.59位
SCORE:-22
段位:-120

一位:3
二位:1
三位:0
平均順位:1.25位
SCORE:+145

サブカについては何も言うまい・・・相変わらずの確変突入モード

ってかゼンツでも勝ち切れるCリーグが恐ろしいwスコア1000越えたしw

問題はメインカードですね。
何か知らんけど、東風と半荘両方調子が良かったためしがない。

なにやら今は東風の調子がそこそこの模様。少し苦戦しましたが3セットで維持スコア出たし。

・・・が半荘はまるで駄目。5試合打って-131。現在寸止め状態www

どうしたものか・・・予定では来月中に十段に戻って、半プロ参加で球貰おうと思ってたんですが、

全然無理wまず十段に戻るのが遠いよw
これは年内に十段復帰すら無理かもしれない。どげんかせんといかん!!

今回はこんなトコですかね、見てくれた方もコメントくれた方も

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
