スポンサーサイト


twitter的記事

やっぱり四人打ちは微妙でしたね、まぁあんな内容じゃ当たり前かw
けど俺は素の自分をさらけ出した(キリッ

思うにニコニコに投稿して非公開にして、ブログに張り付ければ

このブログ見に来てくれて、見たい人だけ動画見れんじゃね?

そこらへんどうなんだろうか?

今度また四人打ち撮影してみるんで、やってみます。
貼り付け方とかよくわかんないけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人打ち見ましたー

配牌げーでいいんじゃないすか♪
むしろ配牌いいときにきっちり勝てるって重要だと思いますもん

たしかに毎局ミスなくいくのは大変だと思うけど人間って完璧じゃないから俺でも上のクラスの人に勝てるから麻雀ってたのしーじゃないっすかwww

ちかじかMIXIいきますわーブログに動画投稿みつけたら速攻みますわー

No title

動画見ましたよ。すんごいスコアですね
普通に上手いと思いますよ。
S1昇格でたら経験値いくつもらえるんでしょうねw
動画はうp主に感謝のきもちでみなきゃですね
最近は目が肥えてきたのか文句ばっか言う人も居ますが
NGすっきりですw

No title

>>鴉†Crow†さん

そう言ってもらえると助かります
たしかにどんな相手でも勝ち負けはわからないから楽しいですよね

動画は明日撮影してみるんで、やってみます。

>>ポメコさん

いやいや、スコアはたまたまですよw

経験値はたしか80だったと思います

俺は、コメント貰えるだけ嬉しいと思ってますから
スルーされるのが一番辛いっすw

>>まめぞうさん

すいません、明日16:20まで授業あるんで
行けるのそれ以降になってしまいます(単位が・・・ヤバい!!)

それでよければ一緒に打ちましょう♪

No title

なんか迷言でアンチもコメンテーターなんていったりしてますがw

今まで通り打てばそれでいいんですよ~♪


東風なんて配牌ゲーなとこはありますし、ミスした箇所も自分で見つられてるんだったら全然いいんじゃないですかね?

聞いた話ですけど(笑)だいたいランカーでニコ動のMJ動画見てる人の大半は画面見ながらあーだこーだーいってコメントせずに終わるケースがほとんどらしいですw

たまーにいいコメントもあったりするんですけどね。


という1読者意見ですたw(・ω・)

あと勝手にリンク貼らせてもらいました♪にぱー
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
