スポンサーサイト


好調→不調ときたら・・・やっぱり好調♪

というわけで今日は好調でしたw七段まで戻ったおw

昨日宣言した通り、S1ボーナス受け取りついでに一試合撮影してきました

一発撮りって緊張しますねw
普段は何試合も撮影してその中からイケそうな奴を投稿してるんですが・・・

マジでテンパってましたね、上地さん助けてくれwww

そしてその後は東風リーグに移って真っ青のスコアを何とかすべく戦ってきました

7セット目にして何とか維持スコアが出ましたね、よかったよかったw

ってことで今日の一日戦績さらし

一位:5
二位:4
三位:2
四位:1
平均順位:1.92位
振込み率:5.08%

こんな感じだったんで35局更新できそうだったんですけど、残念ながら35局止まりでした

点棒の横移動とツモアガリが多かったのでこんな数字になりましたねw

雀士嬢怜奈さんにその日一日の結果で一喜一憂しない方がいいと言われたのですが

ここまですごいと何か興奮しちゃうんですよねw


ご存知でない方が多いと思いますがpart27(8月2日)の時点では

四人打ちの平均順位は2.56位だったのですが現在2.54位まで上がり(?)ました!

これは長期的に見て負けが減って勝ちが増えてきたということでしょうか?

自分の最終目標としては平均順位2.50位を切ることなので近づいてる感じがして嬉しいです

秋刀魚で負けるまではSCOREをプラスに戻すことも目標の一つだったのですが、もう無理ですw

だって現在-3353wwwこの借金は返しきれないw

でもよく考えると打てば打つほど平均順位の変動も無くなってくるので同じくらい大変なのか?

参考までに自分の試合回数をあげると

一位:575
二位:516
三位:530
四位:628

果たしてこの数字に救いはあるのでしょうか?

とりあえず一位が四位を抜かないと話にならないでしょうねw

MJとは長い付き合いになりそうなので挫けず頑張りたいと思います


今回はこんなトコですかね、見てくれた方もコメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い目で見ると-も減ってきてるんだと思いますよ!

すこしずつ改善点を見つけていけば違う試合内容になったりしますから(・ω・)


では生放送でノシ

No title

4人打ちUPあざーす♪

向丘遊園って小田急ですよね?
自分は東京の東側で打ってますよ♪

マイ店舗行っていいならマジ11月いっちゃいますわwww
MIXIとかモバやってればよかったらおしえてくださいな♪

自分はMJから麻雀はじめて今一年半ですよ
最初はスコアもマイナス3000くらいでしたよwwつい今年の春までは平均順位も2,5でしたwwやっと2,46まであがってきたんですよーだから2,5切るのなんか余裕ですよ♪

No title

俺も遊園行きたーい!!!いついけばいいですか?w

でも遊園のMJ設定たしかデフォですよね?(´・ω・`)

No title

>>まんぼぅさん

ありがとうございます。

自分で撮影した動画(非投稿)を見返したりしてるのですが、一人で見てると結果論のオンパレードな気がして・・・

だから投稿して皆さんのコメント待ってるのかもしれませんね。
また生放送でノシ

>>鴉†Crow†さん

すいません、あんな内容でw

mixiメッチャ放置してますけど、同じ名前でありますよ♪
写真が役満待ち受けの奴ですよw

励まし、ありがとうございます
じゃあ俺もチャチャッと2.5まであげちゃうかなーwww

>>通りすがりんこ

いつでもバッチコイですよーwww

そうですねー、200円3クレで午前が500円10クレですね
まぁ標準的ですね、イミグランデに比べれば高いですが。
買い取りでラス引くと1クレ増えるし(涙)

No title

明日そっちのほうに用があるのでいく可能性が高いです♪

たぶん2時か3時ぐらいに行きますww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
