スポンサーサイト


こっちも報告しよう

というわけで水曜日に動画撮影してきました

このブログを読んでくれてる方はたぶんもう見てくれたと思いますが

雑すぎて見てらんないですねw

ちょっと迷ったんですが実況が面白かったんでうpしました。

サブカは完全にゼンツ縛りプレイなんですが

おかしいことに成績がメインよりも圧倒的に良いんですよね

通算SCOREが+913なんですが、メインなんかプラスになったことがないですねw(最初の級位は除く)

1位:28
2位:15
3位:14
平均順位1.75位

秋刀魚しかやってないのにそろそろ五段という謎の戦績

動画でもわかると思いますがグラフはメインよりかなりデカイですw

アガリ率:35.59%
アガリ巡目:11.26巡
アガリハン数:4.29ハン←変換できない(涙)
振込み率:11.86%

いやいやいやw

まぁ上に行くつもりはあんまり無いですが、上に行ったらもっと小さくなるでしょう。

そして一日戦績さらし(全部撮影してます)

1位:6
2位:6
3位:7
平均順位:2.05位
SCORE:+54(!?)

この成績でなぜかスコアがプラスになるという謎現象w
経験値も80増えているという不思議w

まぁ勝つときはバカ勝ちして負けは抑えたってことでしょうか?


明日(今日)はS1ボーナスの受け取りと東風リーグをやるつもりですが・・・

プロリ1試合だけやるんで試しに撮影してみようかな?と思ってます

どれくらい批判が来るのか楽しみですし、鴉†Crow†さんみたいに四人打ち見てみたいって人もいるかもしれないし

てか真面目に打っても打ち筋は大して変わらないんですけどねw

まぁ今でも結構叩かれてますが、それ以上に叩かれるようなら投稿は控えましょうw

あくまでも自分の投稿目的は“楽しんでもらうこと”ですから(part7参照)

草はやしてもらったり、楽しかった、などと言ってもらえると本当に嬉しいですね

もちろん打牌選択の指摘も勉強にさせてもらってます。

ただ未だ「オリろ」とのコメントがあるのは少し寂しいですね

そういう人には一度part7を見ることをオススメしたいですねw


かなり話がそれましたね

まぁ今回はこんなトコですかね、見てくださった方もコメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ゴウダケンタさんの動画個人的に好きですw

ゴウダケンタさんの動画見てたらゼンツする勇気が沸いてきましたw

ゴウダケンタさんって基本的に遊園にいるんですか?

No title

まだ動画見れてませんw
今週は忙しくて…
動画は確かに見る側も含め楽しんだ者勝ちですもんね。
私がゲンタさんの国士リーチに9pで振り込んだときのようにw
マイリス余裕でしたw
東プロは運の要素もあるので賛否両論ですね
動画楽しみにしています。

No title

プロリ段位でやる意味ないとか言う人のコメとかは気にしないでいいと思いますよ♪

自分4段からプロリやってましたもん♪
段位だとプロリは称号ばっか居るからトップ取ると評価ポイントももらえるしレギュラーリーグよりラスの経験値も少なくてすむし
昇格の経験値も多いからプロリーやる意味超ありますよん♪

まあ自分今週で10段と強者5回目のループでそのループの間にとうとう自力強者まで経験値ためちゃってwww
こんな俺でもMJ毎日してますよん♪

批判してる人以上に応援してる人たくさんいると思うしがんばってくださいーい♪
動画投稿無くなっちゃったらマイ店舗まで追っかけていっちゃいますわwww

No title

>>Tylant(暴ー慢蛇)さん

動画見てくれてありがとうございます

勇気がわいたらなりよりです。一緒に雷喰らいましょうw
そしたらボガシャー返してやりましょうw

基本的に遊園にいますよ、いつでも声掛けてくださいね♪

>>ポメコさん

あの時の上家さんだったんですか!?その節はどうもw

嬉しい言葉をありがとうございます
これからも楽しめる動画を撮れるよう頑張ります。

>>鴉†Crow†さん

自力強者凄ぇwたしか4001ですよね?遠すぎて考えたくねぇですw

たしかに参加するしないは個人の自由だと思うんですよね
でもメリットが少ないと知ってしまったのでやっぱり温存しようと思います。

結構いいスコアで止めてあるしw
これで十段からの参加ですぐ球持ち♪

マイ店舗来る??いつでも来いやぁーーーwww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
