スポンサーサイト


Road to てっぺきんぐ

まずはまんぼぅさん、ごめんなさい

思いのほか「てっぺきんぐ」にハマったので勝手に使わせてもらってますw

というわけで目下てっぺきんぐ目指して東風打ってます

今日は何とか記録を更新することができまして35局まで伸びました。
DSC00377.jpg


うーん
現在入賞ラインは33ですか・・・とてつもなく不安ですねw

25日になったらラインは36とか言われたら笑えないですねwww

とか言ってますが明日、明後日あたりにはサブカでの秋刀魚の撮影をやろうと思ってます

動画のコメントで「サブカ作る意味あんの?」ってありますが

撮影専用だって言ってるんですが・・・駄目なんですかね?



話がそれましたねw

今日も東風リーグで打ってました。
んで、先週の結果受け取りですが、何かチケット貰いましたw

公式モード選択の画面でプロリ両方のチケットがあると何か壮観でしたw

そして1試合打って逃げてきましたw

あと一回240貰えるならチケットはロストせずに済みそうですね、安心しましたw


そして今日の一日戦績さらしですが・・・

一位:3
二位:3
三位:6
四位:6
平均:2.83
SCORE-167

やっぱりねーw

いかにこの前が確変だったのかよくわかりますw
アレですね、早いうちに記録更新したんですが
それ以降気が抜けていたというか雑になっていた感がありましたね

そんなもんで今日はスジ引っ掛けによくあたりましたw
もう最後は何切ればいいのか全く分からなくなってましたねw

あと今日はレギュリなのによく龍球戦に遭遇しました、同じ人と何回も対局しましたねw

MJ.NETみたらmihi§MAGIC§さんという神龍のかたと8試合連続でやってましたwどんだけwww

てか今日龍クラスと当たりすぎ・・・

「龍球戦に遭遇すると高確率で沈む」という嫌なジンクスが自分の中に出来ましたねw

そんなわけで東風はA2降格濃厚です。

秋刀魚ふくめA1在籍に拘ってるわけではないのですが、やっぱり降格するとモチベーション下がるんで出来るだけ避けたいんですよねー、そして数打ってドツボにハマるwww

そろそろ気分転換で半荘やるのもいいかもしれないですね

そこでも負けたら立ち直れんかも知れませんがw


今回はこんなトコですかね、見てくださった方もコメントくれた方も

ありがとうございました。


そして今回も末尾でコメ返し>>雀士嬢怜奈さん

いつも丁寧なコメントありがとうございます。

知らないこと多いんでマジで助かってます!

これからもお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも動画みてます

ニコニコ動画いつもたのしく見せてもらってます♪

で今日はじめてブログ拝見させていただきました
これからも動画Up楽しみにしてます+メインで4麻打ってるとこの動画もみたいです♪

どこかでマッチしたらよろしくです♪

ちなみに最終週のS1ボーナスは12月1日の東プロ開始時だからね。貰えるのは。だから今月はあと一回もらって終わり。東プロ月間スコア大体500位でチケット取得可能。まぁやりたい気持ちはわかるが10段まで辛抱だ。それ以外では使う意味が全くないぞ。本人の自由だがS1まであげたのはいけませんなぁ。球持ちになって降格球は痛いよ

No title

>>鴉†Crow†さん

コメント&動画見てくれてありがとうございます!

四人打ちは球持ちになったら上げるから待っててね♡

・・・冗談です。
四人打ちも・・・たまにはいいかも知れないですね、考えてみます

マッチしたらよろしくお願いします♪

>>NO-NAMEさん・・・でいいんだろうか?

最近になって幻球の制度知ったので俺もS1まで上がっちゃってちょっと焦ってますw

とりあえず十段に戻るまでもうプロリ参加するつもりはないですね
ただリーグ落とすのはどのタイミングでやればいいのやらって感じですね

・・・って降格すると没収されるんですね、知らんかったw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
