スポンサーサイト


(確変パワーで)鉄壁王に、俺はなる!

というわけで始まりましたね、ディフェンスコンテスト

入賞の経験値ボーナスがメチャクチャ欲しいので入賞狙います。

今のところ30局でてますですが、前回の成績を見る限り30局では入選止まりでしょう。

まぁ35局以上で入賞も見えるのではないかと思ってます。

・・・どこまでラインが上がるのやらw

イベント中は四人打ちをひたすらやると思うのですが、東プロはS1ボーナスをもらうだけ・・・って決めていたのにちょっと打っていたら1セットで+120も出てしまいましたw

怖くなったのでそこでやめてしまいましたがw

そういえばまんぼぅさんと雀士嬢怜奈さんにおしえてもらい解決した気になってましたが

規定試合打たなくてもチケットロストしないんですかね?

それだけが心配です。

そして戦場を東風リーグに移してダラダラ打っていたのですが

なんか2セットで+90まで出てしまいましたw

普段だったらここで打ち止めですが今は数こなしたかったので続行。

そしたら3セット目も勝ってしまい+111まで出ましたw

ちょうどこの時に30局っていうスコアが出ましたね。確変乙www


そういえばA1ってチケットあるのにいつまでもプロリーグ確定圏って表示ですよね

プロリ開催中ですけどまたチケットもらえるんですかね?

MJの仕組みはよく知らないのでわからないことだらけですw

そして恒例の(っていうか恒例になるように頑張る)一日戦績さらしですが

1位:6
2位:6
3位:2
4位:0
平均順位:1.71位

・・・確変乙www

まぁ自分の対局をセンモニで見直してみるとほんとに「なんでアガれたんだ?」と思わざるをえないアガリをしていたり、超ツモが良かったり、親のダブリー,一発かましてみたりとホントにただの確変でした。

その証拠に普段のアガリ率・振込み率とこの日のアガリ・振込み率を比較すると

打ち筋データ
アガリ率:24.54%
振込み率:15.34%

10/14データ
アガリ率:34.78%
振込み率:14.49%

・・・ですよねーw

以上の考察から僕はこのイベントって「オフェンスコンテスト」じゃね?って思ってますw

あと親番が嫌になるっていう貴重な体験できますよねw


しかしこういう日に限ってカメラを忘れるという・・・

そして原付のヘルメット盗まれるという・・・

なーにこれーw

サテライトで撮影した動画をブログにあげようと思ってもやり方がわからんくて\(^o^)/


今回はこんなトコですかね、見てくださった方もコメントくれた方も

ありがとうございました。


あと
前回のコメ返しですが、>>まめぞうさん

マイ店舗結構遠かったけど大丈夫ですか?w

まぁ自分半分ニートなんで遊園まで来る機会あったら連絡ください

すぐ行くんでw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新ですか。枕を濡らしながら待ってました(ぇ
大会は本当オフェンスに近いですよねw
東プロでスコア叩けるのはすごいですね。称号目の前じゃないですかw
チケットは常時1枚しかもてないですよ
持ってるときにプロリ行くとチケットめくれますが持ってますみたいなエフェクトになりますw
大会で早く十段になってくだしぁ メットはドンマイ!

No title

>>ポメコさん

こんな駄ブログでも待っていてくれる人がいると思うと・・・
胸が・・・すごく、熱いです

あ、ありがと・・・
べ、別にあんたの為に更新してるんじゃないんだからね!(///)
言われなくたって十段目指してるんだから!!



・・・リアルな話、原付乗れないとゲーセンまで1時間近く歩かなきゃなんでマジだるいっすw

No title

まってたぉ(^ω^)

とりあえず3週目に1試合,4週目に1試合で+240ずつもらえば来月のチケットもらえるはずですよー

てっぺきんぐ(鉄壁王)目指してくださいw

No title

動画・ブログいつも楽しみにしてます★

てかすごいですね★
リーグもイベントも調子よさそうでうらやましいです
俺もガンバローっと・・・

メットドンマイでしたね。。。
てか歩いて1時間って・・遠いですねww

No title

>>まんぼぅさん

今回も情報ありがとうございます!

あと2試参加(笑)すればいいんですね
調子乗ってセット打たないように気をつけなきゃw

てっぺきんぐ目指して頑張りますbwww

>>★ラクダ★さん

調子がいいのは1日だけになりそうで怖いです((((;゜Д゜)))
★ラクダ★さんの動画も楽しく観させていただいてますよw

お互いてっぺきんぐ目指して頑張りましょうw

No title

最初にまず確認したいのが、まず現在東プロチケを持ってるかです。
持ってるのならばプロチケは常時1枚のみしか所持出来ませんので、持ってる状態で再度プロチケゲットしても重複して所持は不可能なので意味はありません。
でもA1でプロチケゾーンなら経験値+60貰えますから全く無意味という訳ではありません。
持ってなければA1でそのスコアを出したのなら来週の月曜にもらえるはずです。
ここで少し話は変わり現在S1って事ですから、週1毎にS1ボーナスでスコア加算されますよね。
後は月間プロリスコアのプロチケゾーンに入ってればプロリ終了後に次回のチケットが貰えます、ボーダーはどれ程か知りませんが。
規定試合を打たなくてもS3から降格して東プロ出禁となり再度東プロチケを使わない限りその月にゲットしても無くなる事はありません。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
