

東プロ&イベント途中報告

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

またまた間が空いてしまいましたがもう・・・ね、こういう人間なんで勘弁して下さい( ;∀;)

まぁネタと言っても大したものもありませんし例によって写真は全然撮ってありませんし

ツイッターにあるの使えばいけるんか?・・・携帯の写真だからPCに移すのメンドイしいけるんかなぁ??

という訳でこの二週間の東プロの参戦報告

一位:48
二位:43
三位:36
四位:43
平均順位;2.41位
SCORE:348

リーグもS2から今度S1レベル11になります!

やっぱS1じゃないと落ち着かないですねぇ・・・いや、嫌味とかじゃなくてモチベ的な意味です、マジで。

次の計算の為にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
371
377
329
366
2.48
+1070

これ残しとかないと記事のネタがおじゃんになってしまうので何気に重要ですw

しかしまぁこんな成績でS1レベル11になれるんだからリーグ戦は如何に固め打ちというか確変を掴むのかが重要なのかがよく分りますね

要は何を言いたいのかと言うと・・・俺のレベルなど 完 全 に ただのハリボテでしかないということですwww

実際球の数は月の頭と同じ46個だし・・・増えない(´;ω;`)

残り二週間で行ける所まで頑張りまふ(`・ω・´)


さてさて、秋刀魚イベントですが皆さんどうでしょうか?

僕は久しぶりにメインカードの秋刀魚を解禁したわけですが、これが思わぬ確変につながりまして・・・
84271687_org.jpg

規定で入選でた!ヽ(゚皿゚)ヽー

ただまぁ・・・東プロもあるし秋刀魚得意じゃないしこれ以上の記録の更新は無理でしょうねwありがたく入選球4個もらっておきます<(_ _)>

ここでマッチした方の紹介
DSC00750.jpg

チャットありがとうございました!
何かこの試合は下家がハンパない暴走をしていた記憶がwww


まぁ秋刀魚はほどほどにやっていきます。。。


あと、四人打ちの平均順位がまたひとつ上がりましてやっとこ2.48位に安定しましたw

以前載せた記録と比較・・・ってあれ!?2.49位になった時の記録が残ってないだと!?

しょうがないので3月のころとの比較


3/3
一位:955
二位:838
三位:822
四位:968
av.2.50位
3583試合

6/14
一位:1352
二位:1203
三位:1160
四位:1310
av.2.48位
5025試合

期間平均
一位:397
二位:365
三位:338
四位:342
av.2.43位
1442試合

めっちゃ打ってるwwwでもまぁいつ間にかラスが一番多いっていう状況は抜け出してますし、こうして平均順位も上がってくれるとやる気出ますねw

試合数が多いので0.01上げるのにも長いスパンとそれなりの成績が求められるので大変ですww



てかちょっと待てやw

3月3日、2.50位の時点で覇王50個だったのに、イベント入賞とかいろいろあって、かつ平均2.43位で打ってきたのに今覇王46個ってどういうことやねんwww球戦弱者すぎて泣けるわボケwwww


だいたいこんな感じ。

最後見たくもない事実に気付いてしまって泣いた。ちょっと取り乱しました。龍とか行けるのかまた不安になった


今回はこんなところですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
