

for victory・・・いいわー

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

どうしてこう間が空いてしまうのか・・・更新しよう更新しようと思ってはいても手が動かない・・・完全にダメな人のセリフですね。

さてさて、何か色々あった気がするんですが・・・思い出せないw

そうだ!幻バトの入賞宝箱報告だ!

前回どうせ背景と枠だろうとか言ってましたねw

そして毎度のごとくカメラ出し遅れて構えたときにはスタンプ画面・・・何がしたいんだかwww

まぁアイテムは覚えているのでその報告を

虹箱・・・椿の背景!!背景キタ――(゚∀゚)――!!虹箱の安定の枠・背景率www
tubaki.gif
金箱1・・・少年カット!うん、まぁかっこいいと思うけどたぶん頭はヒヨドリ以外にしないと思うんだ
syounencut.gif
金箱2・・・ツートンジャケット!アウターが出るのは珍しいですね、まぁ金箱両方ノーマルですがw枠背景オンリーじゃなくてよかったですw
tutonjake.gif

そんなこんなで現在のマイコーディネイト
CharImgCreate;js=0000gHee5GdIG3+12ku

私の友人の雀聖先生曰く、キレイにまとまりすぎてつまらない。だそうです・・・まぁ、うん、自分でもなんの面白みも無い事はわかってるんだ。

でも、でもリアルが駄目なんだからアバターぐらいはかっこよくしたいじゃないか!!


でっていう



さて、東プロも始まりましたが結構・・・かなり苦戦してますね

初日46個スタートだったのですが一週間たって気付いたら32個・・・まったく勝てません(∀`*ゞ)テヘッ

S1昇格スコアは何とか出したもののトータルで見れば現在結構マイナスですね、これから伸ばしていければと思います。

ここでマッチした方の紹介
DSC00742.jpg
プッチ神父さん
DSC00743.jpg
くろかーたーさん
DSC00746.jpg
T.A-Y.Fさん
DSC00747.jpg
由夢さん

皆さんマッチありがとうございました!プロリなので球戦中の方もいるのに自分のチャットに付き合ってくれてありがとうございました<(_ _)>

そして写真撮るの忘れてしまったのですが、このブログでは3度目くらいの紹介になる「鵤」さんwww

以前「大迷惑」と紹介しましたが実はチーム違っていて「置物」の方でした、詳しくは神奈川の公式ランキングをどぞ。

鵤さんの「ブログガン見してます」はいつも通りですが今回は「上がったら漏らします」→「漏れた」みたいなカスチャ仕込んであって一人で爆笑してましたww

あとあと、ニコ動で有名な!?!?@EVER27さんと対局しました!

雀球戦ですごく競っていたんですがオーラス、俺のリーチに刺さり、しかも裏1乗れば俺がトップで被害は1個になるところ乗らず。俺が2着に浮上し、トップ目だったEVERさんが3着に・・・以前話したことあるだけにちょっとほろ苦い対局になりました(;^ω^)



そうだタイトル!

以前お話したフルーツのトレードですが、成立しました

フルーツ⇔ヴィクトリー・煌く虎柄となりました

フルーツ欲しかった人ごめんね、俺もヴィクトリー欲しかったんや(´;ω;`)

でまぁやっぱりヴィクトリーいいですね!でもあらかじめ筺体の音量上げてもらわないとよく聞こえないんですけどねwww


今回はこんなところですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
