

幻球かち割りなう!

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

土日はバイトやってるのでMJやる時間があまりとれない状態で軽く鬱ですね

今日も14時→23時というだるい感じだったのでMJやったのは午前中のみ

という訳で一日戦績さらし

一位:3
二位:2
三位:4
平均順位:2.11位
アガリ率:25.35%
振込み率:9.86%
黄球:7個→9個

今日は初の王球戦が2回ありまして、どちらも勝利して4個増やしたのですが水槽で2個かち割りましたwww

最近秋刀魚やってるのは球の生産が主目的です。

東プロに参加するにあたってひと桁では心もとないので最低10個は作っておきたいという考えから秋刀魚やってます。

さてさて、Aリーグでやってるわけですがこれがなかなかにカオスでしてw

脇に一人称号さんがいれば違うのですが二人とも段位さんだと勝つのは結構きついです。

最近打ち方が変わったせいかすぐおりるようになってしまい振込み率は下がっているのですがアガリ率が激減してます。上がったとしても打点が低いですね。

そんな訳で例え振り込もうが親の時に這い上がってくる人の方が強いですね。そして親の仕掛けにビビってすぐ絞って、おりて、ツモられるor空気でラス。こんな展開が多いですね。

逆に球戦とかですとある程度思考が似通ってくるのでやりやすいって言えばやりやすいのかもしれませんね。

差しウマ握ってるわけですから脇をどううまく使うかが重要なのかな?と最近思うようになりました。

明日はサッカーの試合がキャンセルになったので廃打ち決定ww

誰かのところに行きたいなぁ・・・しまった、休みは大学生だけだったorz

という訳で明日は日吉に行こうww原点ってまだやってるのかな?半荘やりたいんだがあまり球戦連続でやる余裕もない訳でして・・・まぁ秋刀魚やりますか。

明日からプロリはじまるなら思い切ってプロリ廃打ち出来るんだけどなー・・・

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
