

やはり俺は情けない男なのか・・・

という訳でおはようございます。ゴウダゲンタです。

先日あんなに気張っていたのに結果はついてこず・・・

まずは一日戦績さらし

一位:2
二位:1
三位:1
四位:4
平均順位:2.88位
青球:8→5(-0.928)

まぁ実質上後4個?

強者復活した後の水槽は無くなった時のを引き継ぐので出来れば何とかすぐ無くなるという状況は避けたいですね

そして半プロですが今ベストが24.5。微妙に降格圏くさい。

しかしここからひっくり返すほどの時間は今日しかない。

なので今日の半プロがまさに天王山。

最悪(十段降格)でも維持以上をだす、ベストは球を増やしつつ維持以上をだす。

まぁ言うほど簡単じゃあ無いんですがねw

でもここで結果を出さなければ幻バトには参加できない。・・・これは今日も胃が痛くなる麻雀になりそうだw


話は変わりますが合宿について誰も聞いてこなかったですねw

なんかさびしいから自分で言っちゃうけど
自分・・・実はサッカーやってるんです!(な、なんだってー!?

加えていうなら走れる訳がないのでゴールキーパーやってます。

はい、以上どうでもいい情報でしたw


んじゃ、半プロゼンツしてきます(`・ω・´)ゞ

結果は深夜にでも報告いたしやす。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
