

ならび打ち企画第二段!!

てな訳で昨日は鴉†Crow†さんとならび打ちしてきました。

CharImgCreate;js=0000dXpPyjOKIv+12ku


めっちゃ楽しかったですよー

僕は動画の撮影を数試合と後はひたすら半荘打ってました。

動画撮影してるときにある事が起こったのですが、それはまだヒミツでw


鴉くんからBGMをもらいまして

メイン→strike a vein
サブ→get out of labyrinth

となりました。

っく、さすがに人のアイテムに「ざまぁw」言うだけはあって良いBGM持ってんじゃねえか

ありがたく使わせてもらうぜw

んで、昨日撮影した動画なんですが、チェックしたら皆ダメでした。なんか手が当たってるぽくて画面の端が切れてるのばっかりで、投稿は断念しました。

んでメインの半荘ですが、調子はまずまず。てな訳で、一日戦績さらし

一位:4
二位:11
三位:3
四位:5
平均順位;2.39位

二位多くね?僕はよくオーラスにまくられるんですよねw

自分で言うのもなんですが、そう簡単にデバサイを許す程ぬるくはありません。ほとんどはツモられるか、他家の振込みです。

まぁ自分で勝負に行かないから、ツモられてしまうってのもあるかも知れないですね。

一回、十段昇格まであと60切った時がありまして。wktkしながら待ってたら何と龍球戦に遭遇。

東一局で終了しましたw(もちろん自分がトビました)

親のダマ12000にささる。次局、リーチするも親の中ドラ3の12300にささる。合計25300の失点を持って終了。

これだから龍球戦は嫌なんだよ。

まぁあんなので1個持ってかれた下家さんはもっと嫌だろうけど。

そんでまぁ、色々あって結局昇段はできませんでした。

現在2339の東風維持と半荘A1昇格で2419になるのであと182ですね。

十段になってプロリ参加して、S3維持or昇格で球貰って強者。とストレートに行けるように頑張りたいと思います。


昨日の対局で色濃く残っているのは
下:ヘヴィζSmokerさん→雷神
対:マメさん→最強位
上:イカンポさん→伏龍

という何とも豪華なメンツだったのですが。まぁ何というか流局が多かったですね。

この試合一応僕がトップ取りましたが。センモニでマメさんの打ち筋見てシビレましたね。

跳満あっても止めるっていうか、押す時はどんどん押すんだけど当たり牌を掴んだ瞬間止まるのはスゴイと思いましたね。

・・・何て言えばいいのか?やっぱりスゴかったとしか表現できないですね。

無理な仕掛けもないし、皆当たり牌がわかってるかのような打ち方するから流局が多かった気がします。

しかもベタ降りばっかりじゃなく、しっかりテンパイ持ってくるしw



次回の動画は新BGMとオマケ付きで行きたいと思います。

今回はこんなトコですかね、見てくれた方もコメントくれた方も

ありがとうございました。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
