

第5期てっぺきんぐなう

という訳で、貰ってきました「てっぺきんぐ」の名を!!

DSC00397.jpg

いやー、終盤になってライン上がって焦りましたが何とかなりましたね

たぶんDFコンは自分が入賞できる確率が最も高いイベントですねw

そして気になる宝箱は・・・
DSC00398.jpg

・・・何か超微妙。
余りにも微妙なんでまだどういうアイテムかチェックしてませんw

そしてスタンプ貰って・・・
DSC00399.jpg

BGMゲッツ!!
・・・だけどこれは正直微妙と言わざるを得ないですねw

もうちょっとピリッとしたのが欲しいです、お願いします!セ○さん!!

DSC00400.jpg

そしてボーナスもらって八段復帰!!

やる気が出るってもんです。


そして今日は前回悲惨だった半荘のリベンジをしてきました。

という訳で一日戦績さらし

一位:3
二位:6
三位:1
四位:1
平均順位:2.00位
振込み率:20.79%

振り込みすぎwww
今日は結構乱打戦が多かったですね。

それでも+に持ってけたのはいい傾向だと思います。

この二位6回には色々ありまして、頑張って2位になったのと、スゲーもったいない事して2位になったのがありまして、どちらかというともったいない2位が多かったです。

まぁぶっちゃければ今日は本来なら確変だったと言うことですね。

そんな訳でリーグスコアも維持確定まで出まして

最終戦では九段に昇格しました~
DSC00401.jpg

このまま十段まで上がりたいですね。

問題は十段になったら半プロで球持ちになるか、東プロで球持ちになるかどっちを取るかですね。

最短ルートなら半プロだけど負けたときのリスクが高い。東プロならほぼ確実に維持以上は出るけど、十二月まで待たなければならない。

自分で言っておいてなんですが
こんなことは十段になってから考えましょうw


さて、ブログに貼った四人打ちですが

コメントありがとうございました!

スゲー勉強になったし、嬉しかったです。

自分は東風のときは苦しくても鳴ける形、手役に拘ってしまうし、安牌も2枚ぐらいは持ちたがるので

あんな打ち方になるのですが、

まぁ見ての通りフリテン、アガリ、テンパイ逃しのオンパレードです。

これからはもう少し牌効率とかある程度門前で作るようにしていきたいと思います。

あとペンチャンを嫌う癖もなおそうと思います。

これからも機会があったらあげてみようと思うので、次もコメントいただけるとありがたいです。


今回はこんなトコですかね、見てくれた方もコメントくれた方も

ありがとうございました。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
