

地獄のような一週間

東プロの二週目をすっ飛ばし、三週目に突入してしまいました(^_^;)

先週は水曜日以外バイトが入っていたのでMJもブログもやる暇がなかなかありませんでした

二週目は残念ながらのS2維持スコア止まり・・・そして秋刀魚はA2降格。

A1ってレベルが落ちるんじゃなくてA2に落ちるんですね、結果受け取りのときにはビックリしました

さてさて最初に掲げた目標ですが

まずは平均順位ですが・・・76-70-73-77 の2.51位なんとかなりそうになってきました。
そして
通算スコア-83
平均スコア-0.28

プロリ参加権のボーダーって変化するんですね

最初は200くらいかと思ったら今500くらい(?)まであがってました。

もうチケットロストは確定ですねwww

来月また頑張りますw

そしてS1所属ですが、不可能ではないけどかなり厳しいのが現状です

昇格ラインが+66なのですがどうにも越えられません。

現在11セット88試合こなして自己ベストが53.9

昇格チャンスは何回もあったのに最後の二試合に異常に弱い自分がいます

写真とったので一つあげると
DSC00258.jpg

絶好調の4連勝。-15以上で昇格だったのですが
まさかのラス引き。

こんな感じで途中で目標を越えるけれど最後の最後で負けるというパターンがすでに3回ほど

悔しいのぅ、悔しいのぅ、わしゃあ悔しゅうてたまらんわい


↑のような確変のときには手も入ってくるわけでして・・・
DSC00253.jpg

ちょwwwオーラストップ目の手じゃねーだろw

まぁここで役満でもツモろうものなら仕様やらカスゲー扱いされてしまうのですが

って充分ヒドイかwww

金、土、日とバイトが入ってるので今日がラストチャンスです。

今日こそ昇格出せるように頑張りますノシ


ここで先週マッチした方の紹介
DSC00237.jpg
認定雀士のサソさん、動画は参考にさせてもらいました。
DSC00245.jpg
ニコ動に動画あげてる(今は生放送かな?)くろうさぎさん。
球戦でしたがオーラスに華麗にボガシャー決めてました。
DSC00246.jpg
認定雀士のツバティンさん。5連勝中でしたがキッチリ止められました(涙)
DSC00247.jpg
そしてあべしっ★★さんとの連戦、また負ける・・・認定強すぎない?
もう認定戦はトラウマ決定ですw

現在の認定戦ポイントは-10
逆にプロ戦は+5

んー、プロの方がやりやすい?

まぁ対戦回数が少ないのでこんなのは参考にならないでしょう。ただし認定戦は除くw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
