

東プロ一週目しゅ~りょ~

今週は金曜がバイト、土日に茅原実里さんのライブがあるのでMJはできません。

なので自分の東プロ一週目はこれにて終了です。

来週はリーグスコアが出たら動画の撮影にシフトしたいと思います

さてさて東プロの成績ですが151試合打って 34-42-30-45 平均順位2.57位 通算SCORE-322です。

いやー・・・ひどいね。一時期SCORE200越えてたのが信じられないですねwww

段位も絶好調の六段キープ(笑)

ラスを引かない麻雀をしようとしたのですがどうにも上手くいかないものでして

やっぱり失点状況をみるにツモられ率が結構高い。そして大事なところで2000,3900あたりに振り込む。

もう負けるパターンは決まってきた感じはします。

秋刀魚みたいに大味な内容の試合はめったにないですね。

動画撮るときにちゃんとゼンツできるか心配ですw

来週はS2なのでS1までストレートに上がれるように頑張りたいです。


そして今回もマッチした方をあげていきたいとおもいます

まずは
DSC00215.jpg認定雀士のヒキ弱キングさん
この方にも負けたので認定戦ポイントは-5になりました(T_T)
DSC00216.jpg
元認定雀士の大いなる野性さん
DSC00222.jpg
こちらも元認定のお嬢@Queenさん
DSC00217.jpg
大迷惑MJの自称最強雀士さん
動画見てるとのチャットをいただきました
DSC00219.jpg
こちらもカスチャをいただいたレディ★一塁手さん
カスチャのやり取りが楽しかったです
DSC00223.jpg
こちらもカスチャをいただいた✝白ウサギ✝さん
最近動画見ているとのカスチャが増えてきて動画投稿者としては嬉しい限りです

そして写真撮った試合はだいたい負けるwww



一番あせったのは雀クラス球戦と昇龍に囲まれた時でしたね

ちょwww俺六段www

強い人とやるのは楽しいけどこれは・・・

オーラスはガチガチに固めて打ちました。

球移動は2個か3個だったと思います・・・俺ラスは引いてないはず。・・・まぁいいやw

では来週も頑張りたいと思います。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
