

半ば生存報告

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

皆さんからコメントもらっておきながらかなり放置気味になってしまいスイマセンでした

ツイッターの方では報告してますが一応闘王に復帰しました

↓その時の試合撮ってきました



現在王球が4個しかないので即プロリと行けないのが苦しいところでして、秋刀魚で数を稼いでから挑戦したいですね

生放送のほうでインペの合わせがありまして
DSC00637.jpg
うちのチームリーダーのかえで君
お互いフル強打だったなーw
DSC00635.jpg
イェア!まんぼぅさんキタ━(゚∀゚)━!

そしてまんぼぅさんの割れ目炸裂ぅーーー!
DSC00636.jpg

タンピン系でトリプルはスゲェww
ユイ君のブログでのこの時のまんぼぅさんのアバターが僕のとそっくりで何か嬉しかったですww

そして先週は動画の視聴者さんともマッチしました
DSC00639.jpg
チャットたのしかったです^^
DSC00638.jpg
ばかちー♪さんだww
後日意外な展開が・・・
DSC00642.jpg
ぬおっ!何かぶれてる・・・
やっぱり視聴者さんとのマッチはチャットのやり取り含め非常に楽しいですね
俺も何か見せ場作ろうと頑張っちゃうしねw

そして先週の木曜日ですが、生放送での流れからばかちーさんに会いに行こーぜ!みたいなノリで

ゴウダゲンタ呼ばれてもいないのにスポーツランドへ突撃w
DSC00645.jpg
何か有名所やらチーメンさんやらがいまして・・・僕は縮こまってましたw

あとセンモニが違くて写せませんでしたが、以前このブログでも紹介させていただいた自称最強雀士さんとも並び打ちしてました

先日はありがとうございました♪

今回はこんなとこですかね

次回からは更新もコメ返しももう少し早くするよう頑張ります

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました

一年の終わり、MJは終わらない(笑)

と言うわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

現在実家に帰省中でありますので携帯からの更新になります

明日はオーナーさんと苺さんの合わせですね~

一応デジカメと三脚持ってきたけどそもそもゲーセンに行けるか不明ですw

自分としては超参加したいのですが何があるかも把握してないので・・・

しかもこれから地元の友達と忘年会なので金が残るのか・・・


実家にいる間は色々バレたくないので家のパソコンは使わず携帯からの更新になりますね

ぶっちゃけダルいし不便なんですがねww

PC使いてーーーー!!


さてさて、最低限の目標であった年内賢者維持は達成できたので次はどうしますかね。

とりあえず秋刀魚イベントやって余りに割れるようだったらスグに退散しますかw

まずは王者昇格(後4個だっけかな)、次に球戦ゼンツの撮影、覇者、闘王・・・よく考えたら道は長いですねw

そして書いてて思い出した自分の2大目標は「スコアをプラスにする」と「平均順位を2.50以下にする」でした。

二つともまだまだ遠いです(^_^;)

来年はこれを達成出来るように頑張りたいですね

それでは今回はここまで

読んで下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました



明日MJやりてえなぁ~

MJ休業中

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

金曜日からMJやってないのでそろそろ禁断症状出そうですww

月曜日はオーナーさんの合わせがありましたが今回はお休み。

なぜなら土日は言わずもがなバイトDAYで、今週は水曜(22日)までにテストとレポートの提出があるから現在大忙しですw

あーーーー、超参加したかったーーーーーー

しかも何を血迷ったのか火曜日にバイトを入れてしまった・・・orz

次にMJ出来るのは水曜日になりそうです。なのでプロリ成績更新も無理です。S1維持止まりだっておw


今は勉強の休憩がてら記事を書いてるので

べ、別にサボってるわけじゃないんですよ?


・・・後でオーナーさんのブログチェックして動画見よっとw


今週のスケジュール確認したらイベント参加できる日が25日の午前と26日しかなかったから22日の忘年会キャンセルしちゃったwww

あと24日もバイト入ってますが何とか時間捻出して参戦するつもりです。

もはやMJが優先順位の1位に来てますねwどんだけwww


・・・よし。再開するか。

しばらくマターリかなー

という訳でこんにちは、ゴウダゲンタです。

皆さんコメありがとうございました

おめでとうコメントが多かったので自分の脳みそキャパシティでは個別にどう返していいかわかんなくなってしまったのでここで皆さんに

本当にありがとうございます。モチベ保ってやってけるのも皆さんのあたたかい応援のおかげです。


さて、強者復活出来るのは水曜日なのでそれまではマターリしていきたいと思います。

前回の記事更新からMJやってませんしw

土、日は相変わらずのバイトDAYなのであまりMJやる時間もないので

次にMJやるのは月曜日のオーナーさんの半A合わせになりますね。

その後は水曜日まで時間があったら秋刀魚の撮影。・・・まぁ最近需要が無いようだし自分自身どうすれば盛り上がるのかも良くわかんなくなってきてるんですがねw

まぁ仮に王者ぐらいまで上がったら一回「球戦でゼ☆ン☆ツ」なんていう企画をやってみようかな、とは思ってるんですがw


水曜日に強者上がってそっからプロリ廃人!って思ってたんですがよく考えたらイベントが2日後から。

球を維持したまま予選通過以上を狙っていきたいので実際はイベントルームの住人になりそう。

ボーダーも上位40%でいつもより厳しいらしいので余計に居着きそうですw

なのでよく考えたら今月の東プロってもしかしたらそんなにやらないのかもしれない(^_^;)

まぁ予選通過出来なかったらひたすらプロリですかね。

最悪なのは水・木の2日間でアボーンすることwそうなったら救いようがないですねwww

ななしさんからも厳命されてるし球ロストだけは避けたいからもしかしたらチキってプロリやらない可能性はありますね。


結論:今月の東プロはそこまで重要じゃない?(S1で維持以上苦しいし)


今回はこんなとこですかね

次回の更新は月曜日の深夜か翌日の午前になりますかね

今度こそはオーナーさんか愛介さんとマッチしたいところですね・З・

では、ありがとうございました。

twitter的記事

やっぱり四人打ちは微妙でしたね、まぁあんな内容じゃ当たり前かw
けど俺は素の自分をさらけ出した(キリッ

思うにニコニコに投稿して非公開にして、ブログに張り付ければ

このブログ見に来てくれて、見たい人だけ動画見れんじゃね?

そこらへんどうなんだろうか?

今度また四人打ち撮影してみるんで、やってみます。
貼り付け方とかよくわかんないけどw

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
